あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

 お久しぶり更新でつね。アデルでつ こんにちは〜〜

今年の3/5で、12歳になりまちたよ。
中型犬✖︎人間年齢換算で云うと64歳くらいらちいでつ。

すっかりとおばあちゃまでつが、元気でつよ。

本日はホームパーティーでお誕生日のお食事会でつ
ボスがウマウマな豪華食事を準備ちてくれたでつ〜〜
早く食べさせてほちいでつよ。

お誕生日席に着席ちて
改めて見るとウマウマな馬肉と大好きなイチゴとブロッコリーでつね


匂いもたまらないでつ〜〜


と、云うことで、
頂きまつ〜〜〜



<過去お誕生日会とかとか>




このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

今年も満開な桜が観れまちた〜