あたす、4歳になりまちた~

 

まだまだ、元気一杯のアデルでつ~~ こんにちは~

大きなケガも病気も無く、本日4歳になりまちた~~
わがまま女優業も順調(?)で謳歌ちているでつ
 
 
うひぃ~~、なんかうまうまなお肉があるでつよ~~
これ、あたすんのでつか?あたすへの誕生日プレゼントでつか? 





うれちいでつよ。大変、うれちいでつよ。
はやく食べたいでつよ~~~~~
クンクン。 この香りは・・・ラムでつね。
わくわく、そわそわなアデルでつ~

 
 
 
 
 
 
もう。ガマンできないでつ~~
ハッピーバースデー あたす! やっほーお肉!

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜