春薔薇🌹を鑑賞ちてきまちた

 日差しは暑いけど風は涼しくてまだ快適な日を過ごすアデルでつ こんにちは


近場で薔薇が満開とのことで行って来まちた
どこに埋まってるんでつかね??


って、綺麗な薔薇はあたすより上に咲いてまちたよ。


あっちにも咲いてるみたいでつ

綺麗に咲いてまつね。昨年は暑すぎて全然咲いていなかったのでつが今年は見れて嬉ちいでつよ

あっつ!あっちにも咲いてまつ〜

あれ?綺麗な薔薇はどこでつか??


あれれ??


あ、こっちでも咲いていまつね。







このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜