下呂で色々と覗き込んできまちた〜〜

 まだまだ好奇心旺盛なアデルでつ こんにちは〜

帰路の途中で下呂も散策ちてきまちた



下呂の湯元を覗いてみまちた。
なかなか熱そうでつよ。


ジェームス五郎兵衛Jrにも会えまちた。



おや?


覗き込んでみたら、鯉がいっぱいいまつね〜


なんかいい香りがちたお風呂があると思ったら・・・
覗いてみたら、仔牛さんがまったりとミルク風呂に浸かっていまちた
あたすも入ってみたいでつね。



お猿さん達が集まってまつ
なんか美味しい食べ物くれるんでつか?
あたすにも下さいな〜〜


あ、下呂プリンがお休みでちた・・・
食べれなくて残念でつ〜



最後はかえるの滝で願掛けでつ





このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜