高山観光ちて来まちた〜

 のんびり散策が好きなアデルでつ 
こんにちは〜〜


何度か訪れている高山でつが
大抵がメイン商店街から南側の古い街並みの観光名所がメインでちた



でもわんこ連れだとお店に入れないんでつよね。
それに観光客が多くて踏まれてちまうんぢゃ無いかと少々心配になっちゃいまつ

そういった流れで

今回はメイン商店街のから東側も散策ちてみまちた
大佐が歩くことに少ちだけ目覚めたのが大きいでつ。


ぶらり散歩な気分で散策でつ〜
こちら側は商店ちている古い街並みが少ないからか観光客がまばらでむしろゆっくりと雰囲気味わえまつね。

でも流石に歩き疲れたので
お茶屋さんで休憩〜〜

櫻山八幡宮。初めて見まちた。
大きい鳥居がすごいでつね。

高山はまだまだ見てない場所がたくさんあるみたいでつ



このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜