寝覚めの床に行って来まちた〜

 お花とゴンドラと絶景が好きなアデルでつ こんにちは〜

木曽路、木曽川の絶景、目覚めの床を観に立ち寄りまちた
この石作りのアーチを抜けると・・・



暫く歩くのでつが道先案内板があって迷わないでつ

あっつ!見えて来まちたよ〜
なかなかの絶景でつね〜

ここでもクマ注意って怖いでつね。
まぁバセ族はライオン追い立ててたのでつからへっちゃらでつが。

人がいないとサイズ感が分かり難いでつが
すごくでかいでつよ

ここは実際に自分の目で観て景観を楽ちんだ方がよい場所でつね〜

ほんとは後ろに見える弁財天の社に行きたかたったのですが・・・


大小の岩が連なっていて、歩き難いんでつ


わんこが歩くのは無理でつね。
抱っこも危ないでつね。


あそこまで行って見たかったでつ〜〜




このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜