花とアデルシリーズ/お写歩ちてきました〜〜

 桜はすっかりと葉桜になってちまいまちたが新緑感があって綺麗だと思うアデルでつ こんにちは〜


大佐が新ちいポートレートレンズを入手ちたらちく、練習がてら花とアデルシリーズ撮影に来まちた〜〜

初めて訪れた公園でつが、わんこ連れは少なかったでつ
小さなお子さん連れの家族が大多数でちたよ。

この公園の藤棚とイングリッシュガーデンが撮影ポイントなんでつよ

藤棚はまだ綺麗に下がり切っていませんでちたが
綺麗でちた




でも見上げてばかりでいると
首も目も疲れるんでつよね〜〜





このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜