実は2次会もありまちた

 12歳になっても元気なアデルでつ こんにちは〜

お誕生日のうまうまな御食事でつが、
実はボリュームが有りつぎて翌日もウマウマなディナーでちた

今回は鹿肉と(よく見ると)骨とPOW(肉球)な形のフードもあったんでつよ



でも、焦らされるんでつよね・・・
我慢できないでつよ。


焦らされて、届かないから実力行使でつ
グイーっとランチマットを引っ張っていくでつよ


と、ここまで実力行使つると、大惨事になる恐れがあるので
流石に食べてヨシ!になりまちた

やっと、ウマウマなディナーにありつけるでつ〜〜


美味いでつ。旨いでつ。
もくもくと食べちゃうでつよ〜〜









このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜