雪・初体験~  パートⅠ

 

×:寒さが苦手 , ○:寒い朝が苦手 な、アデルでつ。こんにちは~

 以前、初・海体験しまちたがご主人達は、あたすの反応がイマイチだったみたいでつ。 でも、けっちてあたすの演技がヘタだった訳では無いでつからね。(念のため)


 さてさて、今回のオファーは3月の初・雪上体験でつ。
土日に雪慣れバッチリなジャック族ののえるちゃんと共に高山のワンパラこと、『高山・ワンワンパラダイス』に行って来まちた。

 ご主人達もあたすのアドリブに期待大のようでつが、何しろバセンジー族のあたすは”アフリカ産”な女優でつから十分な準備が必要なんでつよ。

今回はフル装着でつ


一面が雪景色でつが、風が無く日差しが有るベストな天気。のえるちゃんと共に普通な振舞いでつ。


そう。本当に(違和感無く)至って普通でつ。
冷たい雪上も難なくクリア。 

ノーウェアでの軽く散歩も難なくクリア。

ご主人達が、あまりにも寒がらないあたすを見てアフリカ産女優の底力を思い知った瞬間でつ。
あたす、ご主人達の期待を裏切って一歩上を行く女優なんでつよ (ニヤリ)

パート2に続く。でつ

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜