富士山が綺麗でちたよ

 寒波が来てバセ族特有なお腹ユルユルになってちまっていたアデルでつ こんにちは


幸い、年末から年始に向かってお腹の調子は良くなって行きまちたが、
体重がやや軽くなってちまいまちたよ。


そんな状態の中で、空腹に耐えるため、気分転換でつ
・・・はぁ〜やっぱり見とれてちまいまつよ





富士山が綺麗で見とれてちまいまつ〜〜








が、







やっぱり、目の前の団子が気になってちまう
腹ペコなアデルでつ〜〜



2018年も食い意地が優先ちてちまうアデルなのでちた。 チャンチャン

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜