富士山を富士山世界遺産センターから見てきまちた〜〜

 雪被りの富士山を見たくて、ちょっとお出掛けちたアデルでつ こんにちは〜


やっぱ富士山は見惚れちゃいまつね〜



鳥居がありまつが、ここは神社とかでは無くて・・・
富士山世界遺産センターなんでつよ。
このセンター内が富士登山をイメージちた作りになっているので
あたかも富士登山をちた気になれまつ。
おまけに霊峰富士と奉られていた昔の情景や江戸時代などのルートなども見ることが出来まつ。



センター内に入ると、この逆円すいな作りの中をぐるぐると登って(登山つる)いくんでつ。



・・・まぁ、相変わらず、あたすは入れないんでつけれどもね。。。。
富士山眺めてボス・大佐を待ちまつよ。。。





・・・あたすは少し、つまんないでつ。。。



このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜