文豪アデル 鋭意執筆中〜

どちらかと云えばまったりちているのが好きなアデルでつ こんにちは〜

世界を飛び回るアタスでつが様々なエピソードがたんまりとあるんでつよ。

それを基に創作物語を執筆ちようと秘境の秘湯にこっそりと滞在でつ


この宿の雰囲気から純日本文学でアタスの芸術性な着眼点を醸し出しつつな感じっぽさを滲み出すのも良いかな?

はたはまさかのミステリーってのもいいかもでつね。


創作意欲が湧いてくるでつ〜〜

何はともあれ、お目当ての晩飯を食べるでつ〜
地元ならではの旬な料理は大人にならないと判らない贅沢でつね。


名物の虹鱒のそうめん揚げ、うまうまでつ〜 
じっくり揚げてあるから丸ごと食べれまつ。


うまうま〜〜

で、日はとっぷりと暮れて・・・


・・・まぁ、今回は構想だけ練って、次回に集中ちて執筆ってことにつるでつかね〜〜




このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜