アデル印のジン蒸留所を立ち上げまちた〜

 

ウィスキーも好きなアデルでつ こんにちは〜

実はあたす、ウィスキーの「Hellers蒸溜所」とその販売を手掛ける「GYPSY TRAIN社」と云うボトラーズ会社を立ち上げてまつ。


さらにこの度、ジンの蒸留所も立ち上げたんでつよ〜


どうでつか、ピカピカな設備でつ


ここでアタス、バセンジーのイメージに合うボタニカルなジンを生産つるんでつよ〜
ウキウキちまつね。



樽も十分な量確保できてまつ〜



立ち上げたばかりのこの場所であたすがまず最初にやることは・・・
キョロキョロと見回ちての・・・



ボタニカルをついばみに来る、ネズミ退治の番でつよ〜〜
朝から晩まで、ネズミ退治でつ。



ネコを雇えば良いのでつが、あたすと相性悪いんでつよね・・・

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜