幸せのお花を見つけに#1

 


新年明けまちて おめでたいアデルでつ こんにちは

新年、気持ちよく寝て居たら、
あたすはフラワー妖精の”ママフラ”になりまちた。



なんでそうなったのか分からないでつが、
とにかく花の妖精ママフラになったアタスの頭の中に声が聞こえてきたんでつ
なにかが呼んでいまつよ



どこからなんでつかね?
声を頼りに行ってみるでつよ






てくてく声のつる方に向かっていくと
地面から突然、”グヘヘヘ〜”と奇妙な声と共になにかが現れまちた





「私はモグラの妖精”モールモール” グヘヘヘ〜
 ママフラ(アデル)よ、23年の幸せを運ぶ 青い花を見つけるのです。グヘヘヘヘ〜」



なんでつと!その青い花を見つけるとアタスの23年は薔薇色となるんでつね
幸運も金運も健康運も、
”ぐへへへへへへへ〜〜”っと
気持ち悪い笑が止まらないくらい
ガッポリ来るんでね!?



こうしちゃいられないでつ!!
さっさと探しに行くでつよ〜〜

「ぐへへへへ〜〜って、あれ?ちょっと!! ママフラさん!、まだ話が〜〜」






<中編に続く>

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜