新春キャッチボール


ポカポカ陽気が好きなアデルでつ こんにちは〜〜

昨日は雨だったためチョロ散歩で運動不足でちた。
なので、今日は少ち車で移動ちて
広々とちた場所で散歩&久ちぶりにキャッチボールを楽ちんで来まちたよ。


少ち体重が重くなりましたが、ボールに向かって軽やかに走るアタスカッコいい〜〜




でもね・・・


やっぱりね・・・・


相変わらず、”キャッチ”自体は下手なんでつよ〜〜




まぁ、ボールに向かって常に全力疾走な心意気が大切であってね。
”キャッチ”そのものに重きを置いてないんでつよ。アタスは・・・

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜