青いシクラメンって珍ちいらしいでつよ

 


実は青いシクラメンが珍ちいって事に後から気づいたアデルでつ こんにちは〜



淡い青紫のシクラメン「セレナーディア」
少し淡い青い「ライラックフリル」というシクラメンのようでつ 



実は、こんなにいっぱいの青いシクラメンは珍ちいようでつ。
今が見頃のようでつから、↑近くな方は一度行ってみると幸せになりまつよ〜



では”SUNTORY”とは?
大佐からつると、ウィスキーの山崎/白州/知多/Aoのサントリーのようでつ
お花にも力を入れていたんでつね。
美味しいウィスキーを作るために 水を育てる森の環境維持とかを考えると、自然の繋がりとなるお花を手掛けているのも納得でつね。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜