犬だからって、庭を走りまわらないでつよ

 アフリカ犬種なので、寒さが苦手なアデルでつ こんにちは〜



昨夜は快晴で星がキレイに観れたのでつが・・・
一夜明けたら、滅多に降らない地域なのに降ってまちたよ。
雪が。。。



・・・ふ〜〜今日は午前中の日向ぼっこ、中止でつね。。。



そういいつつ、なかなか外にでないアデルでつ
バセ族はアフリカ犬種なので、寒さ嫌いなんでつよね。
服装でアピールちていまつよ




・・・・で、結局
やっとおもてに出たのは、だいぶ雪が溶けてしまった頃でちた



チャンチャン

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜