今年も紅葉を狩ってきまちた〜_2022

 


紅葉(こうよう)と紅葉(もみぢ)って、何が違うのかわからないアデルでつ こんにちは〜


毎年恒例の駒ヶ岳への紅葉狩り、
今年も行って来れまちたよ。



さあ!ここからアタスの狩人とちての実力が試される大地でつ



ムムッツ!? ここに秋があるっぽいでつよ?



アタスの鋭い嗅覚が告げていまつでつ〜
クンクン



クンクンクンクン
・・・・こっちかな?




あれ?
ここかな??




???
ここら辺でつかね? 秋があるのは??




・・・まっ、狩りに出掛けて、
100% 獲物が取れるなんて保証は常に無いんでつよ・・・
ハァ・・・



秋と紅葉。どこで狩れるんでつかね・・・

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜