TANGRAM/野尻湖テラス観光リフトに乗って来まちた〜

 せっかくなので、GoToや旅割が利用できるチャンスに

行けるだけゴンドラ・リフトを制覇ちようとちているアデルでつ こんにちは〜
(搭乗代、結構掛かりまつからね。)


野尻湖テラスは、タングラム斑尾のスキー場頂上にあるんでつ。


ここは、リフトタイプでワンコが乗る際はケージを貸ち出してくれるんでつが。
・・・う〜ん、景色がよく見えないでつねぇ・・・・



こっちの角度でもなんか違う。うまく見えないでつよ〜〜



ケージから顔をだせればスッキリと景色が見えまつよ。



あれっつ?


リフトから降りてすでに野尻湖テラスに来てたんでつね


眼下に目える野尻湖が綺麗でつよ。
曇り空でつが、晴天だったらトンデモなく暑かった予想なので、かえって良かったでつよ。


景色に見惚れて待つよ

あっち(野尻湖)にマンモスさんが居るんでつよねぇ


展望台テラスは、展望のみ。な感じでつ。
なので、自前で飲料ボトルとか持っていくと良いでつよ。


大佐?ちゃんとアタスを綺麗に撮れてまつか〜?


ふむふむ。なら良いでつ。


このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜