TANGRAM斑尾/リフト手前のドッグランでくつろいで来まちた〜

野尻湖テラス展望を楽ちんだ アデルでつ こんにちは〜

帰路のリフトもケージに入っての移動でつ

下界に戻って来まちたが、アタスとちては結局リード有りの散歩状態が多いので少ちだけ気持ちはスッキリちないでつよ。

と言うことで下界にあるフリードッグランでくつろいで来たでつ
腰痛持ちの大佐も休憩できて良かったでつね。



程よい広さのドッグランでつが、トイレBOXや水飲み場は無いでつ。


安定のボッチ犬でつが、10歳のおばあちゃんになると、若いワンコがうっとおしくなってきているので返って良いでつよ。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜