いもり池でウニョンウニョンちて来まちたとさ

もはや旅行のコースなんて気にせず、行った場所毎にUpちている状態に あ〜ぁと思っているアデルでつ こんにちは〜

移動途中に休憩がてら、
いもり池/ビジターセンターに立ち寄って来まちた駐車場も広く綺麗でつ。
向こう側に写っている建屋がビジターセンターでつ
さまざまな椅子・ソファーが快適な座りごごちのようでつよ。
アタスは入れないち、座れないでつがね。。。


池は季節タイミングで蓮の葉っぱだらけでちた


でもせっかく来たので記念写真〜〜



妙高山ともツーショットでつ〜〜


なかなか妙高山のてっぺんから雲がどかないんでつよねぇ


逆さ妙高山も撮影。観る事も出来たのでつが。。。
やはりここでもリード有り。
なんかこう。なんて言うのか、なんかもうちょっと何かあるだろうっつ!?
ってアタス少し欲求不満でつよ?


アタスが楽ちむ事が出来る”何か”が足りない気がつるんでつよ〜〜〜



なんとなくギャフンENDでつ 

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜