信州 湯田中温泉に行って来まちた〜

 

大佐の日頃の運動不足の解消を兼ねて登山は無理でつが、高原散策などを目的に長野方面に行って来たアデルでつ こんにちは〜

温泉♨️むすめの湯田中渋 穂波さんに会って来まちた。
って絵ぢゃん。
まぁ、駅前や宿屋の玄関先などパネル飾ってたり、パンフとかに写っていたり、話題作り定着ちているようでつね。


駅周辺


ゆったりちた駅前スペースでつね


少し長い足湯ゾーンここにも有りまちたよ〜


誰も浸かっていない状態が暫く続いていたからか、
結構な熱さで足を入れる事が出来なかったでつよ。


やはり冬に浸かると丁度良いのかもちれませんね。


結局、ここの足湯も堪能できなかったでつ〜〜ギャフン

結構、歩いたので本日は宿に戻るとグッタリでちた。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜