妙高高原スカイケーブル乗って来まちた〜#1

夏休みの余韻を残暑中に思い出ちているアデルでつ こんにちは〜〜
(・・・大佐、更新が遅いでつよ!)


今回は妙高高原スカイケーブルで靴中散歩ちてきまちた
こちらがゲート入り口なのでつが、


なのでつが。。。
その向かいにあるBakery&Table/赤倉観光ホテルのパンが美味ちそうなので先に腹ごちらえでつ

ボスと大佐は 某アニメのATフィールドっぽい日傘の下で食べ過ぎな量でつよ。

。。。アタスは少ちだけパンカスおこぼれを貰えた程度でつ。
差別でつよ〜〜ぷんぷん!


お腹も膨らんで、大佐とちては食後の運動でつね。


ゴンドラ搭乗は慣れたものでつ
女優の貫禄も見せちゃいまつよ


景色も堪能ちちゃいまつよ



頂上到着でつ〜〜
ここからは運動不足の大佐だけが大変でつね プププ


登山楽ちむ方用のMAPのようでつが、距離感覚が違って変な感じでつ
高速道路やバイパスの看板で出てくるよな地名と距離感な感じでつ



<つづく>

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜