避暑地でまったり

 

暑つは夏いねぇってことでアタス専用の避暑地に行って来たアデルでつ こんにちはぁ〜〜

今回はアタスの数ある避暑地の中から、涼を求めて久ちぶりにフランス・サンクゼール地方に行って来まちた〜
少々、曇り空&時折、雨が降りまちたが、かえって鋭い直射日光よりも体調的には楽ちんでちたよ。



久ちぶりに来まちたが綺麗に管理されてまつね。
ここから中に入っていくと・・・



広々とちた芝生で散策つるのが気持ちよいでつ

普段の日中なんてアスファルトちか無い場所なんで、昼間、ちかも暑さもそれほど気にちなく楽々歩けるなんて夢のようでつよ

たまに雨が降ったりちまちたが、庭先のタープ内に入れば問題ないでつ



本当はここに皆んなを呼んでBBQちたかったのでつが、COVID-19絡みでまだまだ集まるのは自粛でつ。
レジス・ハスターさん、ビロコウの双葉ちゃん地底人さん&その爺さん
ついでに外周警備にピロタンパロタンも呼んで、いつかBBQちまつからね〜〜
ああ、ついでにあれから宇宙との交信が可能となったので、宇宙人ボスさんも。

BBQ&大鍋でキノコ汁作って盛大にやりたいでつ〜〜



それに向けて、今年の葡萄はどうでつかね?
女城主とちて品質確認ちてくるでつよ


ふむふむ


今年の葡萄もなかなか良く育ってそうでワインになるのが楽ちみでつよ


!?
あれ?そう云えば、わんこ系は葡萄NGでちたね。 ワインも干し葡萄もレーズンバターもレーズンパンも食べれらなかったでつ
ギャフン

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜