紅葉狩りから運命の再会へ#2

 

確かにアタスのDNAに刻まれた記憶に直接語り掛ける石造りの建造物を目の当たりにちたアデルでつ こんにちは〜


おまけに、となりに鎮座ちているのはオベリスクでつかね?



くりびつ仰天でつよ。



まさにアタスの故郷、エジプトの建造物
ピラミッド〜〜でつよね?
古代ロマンを感じるどころか、内部には確かアタスのご先祖様が壁画にあったと云う記録を(もちろん)知っていまつよ



なるほど、アタスに縁のある建造物の内部で、
ご先祖様と運命のご対面って事なんでつね。
グローバル化な神様繋がりって事なんでつんかね。この連携。
さっそく内部に入ってみるでつよ〜〜

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜