今年も秋を狩りに行って来まちたよ#3

 

声が聞こえた方に行ってみるアデルでつ (内心、たくさん見つけた紅葉に飽きて来たってのは秘密でつ)


聞こえて来たのはコチラの方角だったような・・・
こっちでちたっけ??




・・・ん! やはり、こちらから聞こえて来まつね。
行ってみるでつよ



・・どうやら、アタスに話しかけて来たのは・・・・?






どうやら、この方のようでつね・・・







やっと、これましたねアデルさん。
私は道中の安全と道を示す神、馬頭観音のバトーです。 
(アデル; えっつ!? 洋風名でつか。観音様の世界もグローバル化が進んでるんでつねぇ)
(大佐 ;”たぬき”と思った方々、残念でした〜〜 ニヤリ)



まぁ、聞きなさい。

私は「道を示す」神。
アデルさん、あなたが此処に来たのも縁があってのことなのです。
その理由は、この先の道を進む事で初めて解ります。



赤鼻の番犬を探しなさい。
そこで、新たな道が切り開かれる事でしょう。


なんだが、その理由ってのが、
アタスの運命な秘密に関わる感じでつねぇ

興味深いでつ・・・が、一つ云いでつか?




馬頭観音のバトーさん。
興味深いと云えば、今、知りたい事があるんでつ。
それはね・・・




なんか、あそこの木から、
白菜が生えているんでつが、なぜでつか???

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜