紅葉狩りから運命の再会へ#3

 

いよいよ運命の再会に向けて、内部に入って行ったアデルでつ こんにちは〜〜


・・・とは云え、狭くて暗い石の内部って涼ちくアタス好みでつが、
アノ映画みたいにスカラベの大軍が襲って来ないでつよねぇ?




ちょっと!ちゃんと付いて来てまつよねっつ!?
いざとなったらアタスを助けるんでつよ! ボス! 大佐!



ピラミッドの内部はちょっとちた迷路になっているんでつよ。
バンバンある行き止まりの仕掛けがちょっとニクい演出でつ。
(大佐; 実はパンフにマップ記載があったのを後から知りました・・・)


薄暗いこの奥を進むと・・・



なんか文字? 文様?が浮かび上がっているでつよ。
いままでの行き止まりと違って、この先を期待出来るでつよ〜





ずんずん、進むでつ〜〜






そちて!!





ありまちたよ壁画が!!!


・・・?壁画がありまつが・・・





これって、アタスのご先祖様って云うか・・・




アヌビス神様。でつよねぇ?
 しっぽ丸まってないどころか、無いち・・・




そちて、アタスはちょっと混乱ちて目が点になったまま、無事(?)ピラミッド迷路から脱出ちたのでちた





・・・これが、運命のイタズラってやつなんでつかね。 





(そう、これが、グローバルな神々の・・・遊び。)
 チャンチャン

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜