今年も秋を狩りに行って来まちたよ#1

 

日差しが良ければ秋の寒さも平気なアデルでつ こんにちは〜

毎年恒例の秋紅葉狩りに行って来まちたよ
今年の紅葉は手強くて、近場ではまだまだ。
なので、ちょっと足を伸ばして初めての場所に行って来まちた〜



割と早くに到着ちたのでつが、すでに日は登っていまつ



ここからは、アタスと秋のスピード勝負!
どっちが見つけ・見つけられるか。


まずは、黄金色に色づくイチョウさん 発見でつ〜〜



高くそびえ立っていて、尚且つ快晴な青空に目立っていて美ちいでつね。
幸先が良いでつよ



どんどん、奥に行って見つけるでつ〜〜

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜