旅行に行って来まちた〜

 COVID-19による緊急事態宣言が解除されまちたね 遊び回りたくてうずうずちているアデルでつ こんにちは〜



そう行った、流れの中で、


あたすも、早速お出かけちて来たでつよ〜




あたすには、しょっぱすぎてちょっと苦手なオニギリでつが、
ボスと大佐はおいちそうに食べてまちたよ




そちて、次に向かったのは、豪華なホテルでつ〜〜


豪華な・・・?





あれ?
ちょっと狭くないでつか??
スタンダードサイズらちいでつけれども
ちかも、あたす独りでつか????





って、


あれ?あんた達!
ちょっと、アタスを置いてどこ行こうとちているんでつか〜〜!!?



優雅にホテルで、飲み食い&(室内の)お散歩って聞いていまちたよ!
なんでつか〜〜 これは

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜