新ちい別荘建築するのでつ〜〜 #3

 <続き>


エージェントB、どうでつか、バッチリ完成ちまちたか?

えっつ!? まだ。 ヤグラ建築まで?
座布団取り上げちゃいまつよ!!

・・・ふむふむ、良い木材を選んで。最高な建築をつる為に時間がかかる。
なるほどでつ。それならば仕方が無いでつねぇ。

では、どんな状態か見てみるでつよ。



・・・なんか、最近はやりのアドベンチャーアトラクションっぽいでつねぇ



近くから見てみるでつ
岩を直接加工ちて、土台となる木を置いているんでつね。



でも、登れないでつよ。
え?階段がある?
早く云うでつよ。バセ族は高い所大好きなんでつから

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜