新ちい別荘建築するのでつ〜〜 #2

<続き>

おぉっつ!?なかなかの絶景でつよ〜



ここにアタスの別荘を建築つるでつ〜
ここに決めまちたよ〜〜

エージェントB、後は任せたでつよ。
アタスは、あの赤い橋を見に行って来まつから、戻るまでに建築ちておくんでつよ〜



と、云う事で、赤い橋まで来まちたよ



なかなか良さげな橋でつね
近場に温泉があるみたいでつが、風向きからか、硫黄の匂いも無いのでアタス的には良かったでつよ



下はどうなってるんでつかねぇ〜
恒例のバセンジーあるある、覗き込みチェックでつよ



ぐるっと回って堪能ちたでつ〜
なかなか良い場所でつね

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜