RUGBY観て来まちた。#2

 

招待されたハズなのに、迷子になっているアデルでつ こんにちは


う〜ん。どうやらコッチのようでつね。



おお、どうやら到着ちたみたいでつね




そうでつ、ラグビーでつよ。ラグビー観戦に招待されたんでつよ。あたす。




でも、あたすが応援つるとつると、どこを応援つれば良いでつかねぇ?
祖国って云えば、アフリカ系でつち、有名になった発祥と云えば、スコットランドとかウェールズでつち、
拠点は日本でつち。。。
結構悩みまつねぇ




とは云え、試合が始まっちゃう前に入場つるでつよ。


って、入り口はどこでつか??


こっちでつか?



う〜〜ん、入場口がわからないでつよ。
入れないと、おいちいビールが飲めないでつ


すぐ柵の向こうにウマウマなビールがあるんでつけれどもねぇ

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜