はぁ〜 やっぱり暑いでつ:ウェア

 アフリカ犬種と言えでも湿度のある暑さには強く無いアデルでつ こんにちは〜



夏のお散歩は夕方、日が陰り始めてからなのでつが、
日中のお出掛けの際はウェアを着用するでつ。




このウェアは、水に濡らちてから着用つる事で、暑さ対策になるんでつよ。
もちろん、濡れていなくても直射日光から体を守るんでつ。

歩いているときに乾いてきてちまったら、追い水をウェアに掛けて保水でつ。

短毛で空気層を毛に貯められない短毛種なバセンジーとちては嬉ちいでつね。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜