久ちぶりのレン君再会~~

 

暑いときはややへたばっているアデルでつ こんにちは〜

本日はぶらりとレンくんに会いに行って来まちた。
気がついたら数年会ってなかったんでつね。

レンくん。まだまだ元気でつね。


で、久ちぶりだったので
互いの距離はこんな感じでつ。。。

たちか先回は、まさかのワープで飛ばされたんでつよ。


まぁ、お互いにハシャぐような歳でも無いでつちね。
良い距離でまったりするのは心地良いでつよ。



因みに久とぶりと云っても
ここにウマウマなオヤツが有るって事は
バッチリと覚えているんでつよあたす。


ほら、ここから良い匂いがつるでつ




でもね。。。



つみませんが、降りれないので手を貸ちてくだつぁい。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜