新春トレジャー#1

 

年末年始、バセ族特有なお腹ユルユルから新春スタートだったアデルでつ こんにちは〜


因みに、お腹ユルユルが治った後は少々減った体重を戻す為、ウマウマ贅沢な日々を送っていたので、結果的には大満足でちた。

そんなあたすに朗報がっつ!

整腸作用&御利益満々な、一口食べるただけで幸せになる幻のフルーツがあるそうなんでつよ

新年早々、早速、出発でつ〜
大佐!すぐに搭乗手続きでつよっつ!



颯爽とアデル専用機で飛び立ちでつ〜〜



おやっつ!? あれに見えるは富士山でつね。
綺麗でつ〜 ちょっとばかし低空飛行で眺めるでつよ




で、


当然、密林には飛行場は無いのでアタスだけパラシュート降下で
やや開けた場所にランディングでつ



・・・あぁ、ここからはアタス独りでの探検でつ。
遥か彼方に・・


専用機が去って行ってちまいまちた。。。



ここからは徒歩でつよ
さあ!行くでつ

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜