新春、初ドッグランに行って来まちた〜

元気はつらつなアデルでつ こんにちは〜〜 

今年で6歳となりまつが、元気一杯なアデルでつ 明けまちておめでとうございまつ


チケットの期限切れ間近と云う不毛な理由から、今年初のドッグランでつ


ワンコいっぱいかな?と思ったら、どうやら通常は定休日の日(木)が特別営業だったからか、割と空いていまちた。
なので、色々なワンコ族達とゆっくりと遊べまちたよ



アタスとちては珍しく、ワンコ達と走り回って遊びまちた



・・・少ち、へっぴり腰でつがね。。。






風も少なく、いっぱい楽ちめまちた〜〜



このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜