新春トレジャー#6

 続き。

アタスの自慢の(?)嗅覚で秘密の通路を見つけたアデルでちた

この井戸、降りてみるでつよ




・・・深い!そちて長い!どこに行き着くんでつかね?







尚も進んで行くと、何やら異彩な光が・・・






なんかだんだんと青白い光が見えて来まちたよ・・・
どうやら巨大な空間にたどり着いたようでつ
どうやら暗闇で青白い光のみで何かを栽培ちているようでつ。それは・・・




こ、これは黄金の玉!?



いや、よく見えるとフルーツのようでつ
これが、これが幻のフルーツ。ウマウマで食べると幸せになれると云われる、黄金のような「太陽のポンカン」でつねっつ!!




一個剥いてみるでつ
甘い香りでつよ〜〜この香りを嗅ぐだけで幸せな気分になるでつ〜





ポンカンを食べて、ビタミン補給ちたことで寒さにも負けないアデルになったのでちた〜〜



チャンチャン

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜