新春トレジャー#5

 続き。

突然現れた番人の小人さんに対峙ちて、試されるアタスの交渉力。

あたす:「ツ○ンピークスの小人役、出演権でどうでつかね。」

小人:「・・・どうぞ、お通りください。アデル様」



・・・あっさりとOK出まちた。



茂る薄暗い入口を抜けると、開けた場所に出まちたよ




・・・と思ったら!?



「! なんで バセ族がここにっつ!? すまんがここから先は・・・」


あたす:「・・・(あなたも)ツ○ンピークスの小人役、出演権でどうでつかね。」

小人:「どうぞ、お通りください。アデル様。 月を目指して進んでくだされ。」


・・・見えない力はありまつが、本当に”番人”なんでつかねぇ?
まぁ、トラブル無くすんなりと通れるのはありがたいでつが。




そうこうちながらも進んで行くと何かが見えまちたよ



月を目指ちて更に進んで行けば良さそうでつね



あっつ!群集遺跡の入り口が見えて来まちたよ
ウマウマな幻フルーツはここにあるんでつかね。



ゲートに辿り着きまちた。
さて遺跡内を探索でつ



ここも怪しそうでつねえ・・・おや?あの井戸は・・・


・・・怪ちいでつね。この井戸から微かに風が流れて来まつ。
どうやら水は無くて何処かに繋がっているようでつよ

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜