新春トレジャー#4

 昨日はぐっすり眠れたアデルでつ おはよう〜〜


・・・起きたらつぐにお腹が空いたでつよ



早速、朝食の準備でつ〜
アタス、朝はパンとコーヒー派なんでつよね。



ウマウマでつよ。



食べたら出発でつ!
この先にはもっとウマウマで食べると幸せになれる幻フルーツが待ってるでつよ〜



そちて、アタスは険ちい山々を越えてひたすら歩き続けまちた
暫くつると、鬱蒼と茂っている場所にたどり着いたのでつが・・・


・・・茂ってまつが、どうやら”入口”を隠ちているようでつ。でも、何かの力で通れないでつが。。。



なんか、怖いでつねぇ。なんで通れないんでつかね?




「なんじゃ?お前は??」


!!なんでつか!? 今の声はっつ!!
不意に聞こえた声の方を見てみると・・・




「なんじゃ、バセ族ではないか。こんな所に珍しい。」
小人さんが居まちたよ。どうやら、番人のようでつね。
ここは、アタスの交渉力で乗り切るでつよ〜

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜