新春トレジャー#2

 久ちぶりの探検にワクワクなアデルでつ こんにちは〜


さて、単独探検開始でつ


暫く歩いて海に出まつ
ここからは船に乗船ちて秘密の島に渡るのでつ。

船と言ってもタンカー船なのでこっそり乗って、こっそり出るのでつよね。。。
幸せでウマウマなフルーツはアタスだけの物でつよ〜〜


そうこうちていると島が見えて来まちた
上陸でつ〜



この島のどこかにあるらしいのでつよね。
まずはベースキャンプ地を決めるでつよ〜
どこか良い場所は無いでつかねぇ・・・



おや?
湖畔に出て来まちたよ
ここならば水も確保できて良さそうでつね

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜