アデルの忘年会余興〜〜#1

 今年も残りわずかとなって来まちたね。 でも、年末年始はウマウマな食べ物いっぱいなので、今から期待に満ちているアデルでつ こんにちは



そんなアデルでつが、今年は久ちぶりに鳥族から忘年会の招待がありまちたので
天空までひとっ飛びで行って来まちた

(バードストライクにも安心なプロペラ機でつ)


天空そびえる秘密な鳥たちの楽園(サンクチュアリ)に到着する頃には既に宴会が始まるギリギリで、
会場はきらびやかに彩られてまちたよ



会場には力が入ってまつね〜 キラキラでつ



あらっつ! 「アデルさん江」な 花束まで飾ってありまちたよ
綺麗でつね






さてさて、受付はどこでつかねぇ?

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜