芸術の秋を楽ちんで来まちた〜

 秋を通り越ちて、すっかりと寒く、冬毛が生えて来たアデルでつ こんにちは〜


今年の秋を探す旅は、”芸術”を見つける事でちた


長沢芦雪さんの個展に行って来まちた



懐かちいでつね。実はアタスがモチーフだったんでつよ
・・・あの頃のアタスは 生肉ウマウマに大興奮だったので、ご飯に真っしぐらな状況が
後々のコレ↓になったんでつよねぇ〜 



お隣は・・・?
あれ?お隣は誰がモデルでつかねぇ?



この白いワンコは幼馴染だった「シロ」こと「シンバラシェスク・ロネコフ君」でつね。
懐かちいでつね。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜