聖なる力を宿ちたお水を探ちて#6

 

トレジャーハンターのアデルでつ こんにちは〜
あたすが探ちているのは、魔法のお水でつ。
それは、一口飲むだけで不思議な力が宿ると云うお水で、
今や世界中のトレジャーハンター達が競って探ちている代物なのでつ。

優秀なあたすは一足先にその伝説を記ちた古文書を見つけ、解き明かち、その場所へと向かっているのでちた。。。。多分。。。


・・・思えば此処まで来るのが苦難の連続でちた。。。



探し当てた水源は既に50を超え、伝説の古文書だけではヒントが少なすぎるため、アタスは・・・



悪魔との駆け引きに勝って、悪魔の契約をせずに情報を引き出ちまちた。




そのおかげで伝説のお水へと続く秘密の道の存在を発見!
道の無い先にゲートがあるとはっつ!!



炎の神シャーラが作ったとされる荒ぶる岩岩の道を通り抜け・・・



・・・あれ?此処、さっきも通ったでつかねぇ?



・・・おや?さっきはこんな場所無かったような?





あっつ!なんか今までと違う建物が見えて来まちたよ!!

そちて、念願叶って、やっと見つけたでつよ!



早速、魔法のお水を探すでつ

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜