お誕生日旅行#6 end

 ドイツなバイエルン州、イタリアなアルベロベッロ、西アフリカのカッセーナでもウマウマに有り付けなかったお腹ペコペコ アデルでつ こんにちは~



って、云っていたら空腹過ぎて、あたすの故郷(コンゴ)を通り越ちてちまいまちたよ。。。


気が付いたら、南ア(南アフリカ)の「ンデベレ」の家に来ちゃいまちた。
カラフルで綺麗でつね



・・・でもね。お腹の足ちにならないんでつよ。
どうちたら良いんでつか・・・おやおや??
アレはっつ!!







ちょっと!!あたす、コレ!コレで良いでつから、食べさせなさいっつ!!
確か、鶏肉に近いんでつよねぇ? これを丸ごと買いまつよ!



はやく、カラ揚げとか竜田揚げとかに調理ちてくださいなっつ!!



<調理中・・・>


まだかな、まだかな~(ハミング)
  まだかな? まだかな~~(ハミング)




<お食事中・・・>
(残念ながら、空腹過ぎて、野生に帰ってしまったアデルさんをお見せする事が出来ません。ご了承・ご理解願います)


ぷはぁ~~ 満腹・満足 うまうまでちたよ~~


やっと、美味しい食事にありつけて大変満足なアデルでした~~ チャンチャン

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜