クレオパトラの役をやりまつ

 久ちぶりに女優業を再開ちたアデルでつ こんにちは~





今回は、映画『エジプト漫遊記』の撮影で、クレオパトラ役での演技でつ

足元は芝生の様でつが、実はコレ、砂漠なんでつよ。驚きでつね。

汗をかくと撮影が台無しなので、春先から撮影なんでつね。






さぁ、撮影スタートでつ。あたすは本格派女優でつので、なりきりまつよ






キリッ!


どうでつか?この凛々しいあたすの勇姿!!



・・・?



・・・・・・?




くるっつ! (ボスの方を向くアデル)







「ボス。ちょっと、台本を見せるでつよ」






!!?





・・・大佐っつ! これって、クレオパトラぢゃ無くね!?



これって、あの、砂漠に鎮座するアレぢゃね??

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜