お誕生日旅行#3

 ・・・なんか不穏な感じになってきて心配なアデルでつ こんにちは




裏手の水飲み場って。。。
まぁ、ここで揉めても、あたすの名声にキズがつくのでとりあえず行ってみまつよ



これでつかね? 水飲み場って


井戸水でつかね?冷たすぎないでつかねぇ?



・・・まぁ、まだそんなにお腹は空いていないでつから良いでつが。。。

よっこいしょと。



ちょっと、飲みづらいでつねぇ


・・・あら?結構、おいちいでつよ。



・・・大佐、ボス、ディナーはたっぷりとお肉ウマウマでお願いちまつでつよ~~

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜