UFO特番! あたすは見た!衝撃の宇宙人 チャララァ~~ チャラララァ~~♪#1

 こんにちは アデルでつ


・・・・・もとい。特派員のアン・シャーリーでつ。 みなさんこんにちは

あたすは、今、棚田に来ていまつ。ここは、最近になって多数のUFO目撃情報が寄せられていまつ。



それでは、さっそく現場に向かってみるでつよ





さてさて、コチラが、目撃情報が寄せられた現場でつ・・・景色が良いでつね。


↑で目撃されたときの写真が↓コチラでつ。(提供;Aさん(仮名))



確かにUFOらちき光の集団が写っている衝撃な写真でつね。
思わず背中の毛が逆立ってちまいまつよ

この現場、その他にも多くの目撃情報、写真があるのでつが、
今回はその上を行く、衝撃的な情報が寄せられていまつ。


なんと・・・


UFOにさらわれたと証言する方が現れたんでつ!! 



一体なぜ?どうちて? どうやってさらわれてしまったのか!?
本人の衝撃的な証言を元にちた再現VTRは、CMの後で!!!

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜