#5_UFO特番! あたすは見た!衝撃の宇宙人 チャララァ~~ チャラララァ~~♪#5

 ナレーター: 自慢のダブルサスペンション・ギャロップも虚しく、あっけなく捕まってしまったエイミーさんでした。



(続き)



捕まってちまってから、あたすの闘士は燃え始めまちた。
あたすは、必ず脱出しちゃるんけんね~~!!と。




リーダーらしき宇宙人があたすの前に来て云いまちた。
「オマエを今からボスの所に連れて行く。妙なマネをするな。」と
そちて「大人しくしていれば、そこから出してやる。」とも。




そちて、あたすは『ボス』の前まで連れて行かれたんでつ・・・




その『ボス』の姿に驚く事に・・・・

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜