森林浴ちて来まちた~~#8 end

 疲れていても、相変わらず好奇心旺盛なアデルでつ~ こんにちは



白くて綺麗な何かを見つけたのでつが・・・



なんか綺麗なキノコでつね
ちょっとだけ美味ちそうでつ。(※1)



・・・ちょっとだけ、カジってみようとした、その時。
『コンニチハ、森林警備隊所属のパロタンです。こんなところに独りでなにやってますか??』


・・・なんか、以前も、こんなシチュエーションがあったような。。。。lll



まぁ、なんにせよ助かりまちた。
「実は、あたす道に迷ってちまって困っていたんでつ。
 出口まで。。。出来れば帰路まで案内ちてくれませんでつかねぇ?」
?あれ、どこ見てるんでつ? パロタンの視線の先には・・・



・・・・・

『さてはっつ!マジックマッシュルームの盗掘かっつ!?』


いやいやいや、誤解でつよ? 
話せば長くなるんでつ~~

『とりあえず、森から出るので付いて来なさい。話はそれから。』
まぁ・・・とりあえずここから出れるのならば良いでつから、付いていくでつよ







そして・・・・






誤解は少々解けず、おまけにコロニー住人で無いことから強制退去となりまちた。
・・・まぁ、元の場所に自動的に帰してもらえるち、くたくたなので全然良いでつよ。
えっつ!罰金?


森の散策ってマイナスイオンとかでリラックス出来るはずなのに、
踏んだり蹴ったりになってしまったアデルでちた~~

 ちゃんちゃん



※1:『ドクツルタケ』(かな?)もしそうならば、名前の通り大変危険な毒キノコ
  遊歩道のワンコ散歩も、注意が必要ですね。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜