森林浴ちて来まちた~~#3

 涼を求めてさ迷う(彷徨う)アデルでつ~ こんにちは~


球体型の軌道エレベータ移動PODに乗って出発ちたアデルでつ



初めての乗り心地にドキドキでつよ。
時折、ガガンッツと強い衝撃と音が出るのにビックリでつ




おや?スピードがユックリになって来まちた

到着ちたようでつね




・・・どうやらこの軌道エレベータはスペースコロニーに接続されていたようでつね

緑地はあれども、地上では無く、コロニー内の土地でつ
空気もそよ風も気持ち良いでつねぇ~~


せっかくなのでカフェで休憩でつ~

カフェテラスのオシャレなソファーで、優雅なひとときを過すでつよ~

ウェイターさん、シナモンコーヒー下さいな。



・・・あれ?


あれ?あたす、ダメ? ここでくつろぐの、ダメ?



がっかりでつね。。。。

このブログの人気の投稿

最初に/旧blogから引越し作業継続中〜🚧

あたす、12歳になりまちたよぉ〜〜

今年も満開な桜が観れまちた〜